SSブログ

ガリレオの感想 第4話 曲球る(まがる)※まだ視てない方、ネタばれ注意! [感想]


今回のガリレオもすごく面白かったですね~。

今回の見どころは、やっぱり古田敦也さんの出演ですよね!

湯川先生が投球をしていましたが、スポーツ万能という設定なので

福山雅治さんがちゃんとピッチングできるのかドキドキしてみていましたが、

みごとな投球フォームでした!

これには古田さんも、さすが役者は体の鍛え方が違うと感心していたようです。

福山さん自身、ソフトボールの経験があるようなので、ボールを投げるのは

得意だったのかもしれませんね。


今回のストーリーは結局犯人がいなくて、偶発的に起きた火災で

被害者がなくなったというオチでした。

田辺誠一さん演じるプロ野球選手は、亡くなった妻が浮気をしてたと

疑っていましたが、実は夫である自分を助けるために動いていたとしって、

すごく悲しい結末でした。


犯人がいないという結末に物足りない人もいらっしゃると思いますが、

たまにはこんな結末もいいんじゃないかなと思いました。

次回もすごく楽しみですね~。^^

第4話を見逃してしまった方は、こちらを利用すれば

無料で見ることもできますよ♪

⇒U-NEXTで16日間無料見放題!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。