SSブログ

ガリレオの視聴率第2話はどうだった? [視聴率]


ガリレオの第2話の視聴率が、なんと初回に続いて2週連続の

20%超えを達成しました!


今回の視聴率は20.5%で、初回が22.6%と好調だっただけに

本当の実力を試されることになってたんですねどね。


私も大好きな作品が低く評価されるのが悔しいので、

絶対頑張ってほしかったんですよね~。


第2話の内容的には、私はこれではひょっとすると

視聴率20%割るかもしれんな~って思うような内容でした。

(あくまでも私の感想ですよ?^^;)


それだけに今回も20%を超えたのでホッとしました。^^

このままの勢いで、来週も頑張ってほしいですね~!


あっ、来週はAKB48の大島優子ちゃんがゲスト出演するので、

AKBファンの方の視聴率が期待できるかもですね!


もし、前回を見逃した!って方がいれば無料で
見ることもできますよ~♪

⇒U-NEXTで16日間無料見放題!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。